「帰去来」第53号

東讃教区の機関誌「帰去来」53号を発行しました。永井純信宗会議員の巻頭言、半年間の教区活動報告や木村暁光氏による「讃岐における二十四輩を歩いて(3)」も掲載されています。是非、お読み下さい

kikorai53.jpeg


帰去来52号

東讃教区の機関誌「帰去来」52号を発行しました。教区の出来事を中心としたカラー刷りの大変見やすい紙面となりました。岡法行宗会議員の巻頭言、前号に続いて木村暁光氏による「讃岐における二十四輩を歩いて」も掲載されています。是非、お読み下さい

kikorai52.jpg
帰去来52号


帰去来51号

東讃教区の機関誌「帰去来」51号を発行しました。しばらくぶりの発行となりました。佐々木安徳教務所長の巻頭言。木村暁光氏による「讃岐における二十四輩を歩いて」等が掲載されています。是非、お読み下さい。

kikorai51.jpg
帰去来51号


「帰去来」第50号記念号

東讃教区の機関誌「帰去来」50号を発行しました。今回は昨年3月11日に開かれた冬季教学研修会に出講頂いた龍谷大学教授 川添泰信先生の「往生要集の世界 後半」を中心に今回で節目の50号ということでその思い出話とバックナンバーを写した巻頭言、リレー随想等を掲載しています。是非、お読み下さい。

kikorai50.jpg
 帰去来50号記念号


発送作業の終えた3月7日(水)に佐々木安徳教務所長と歴代の編集担当者が集まって50号記念の小宴が開かれました。過去の思い出話や今後について色々と話し合われました。

P1010007.jpg
談笑する参加者


「帰去来」49号発行

東讃教区の機関誌「帰去来」49号を発行しました。今回は今年3月11日に開かれた冬季教学研修会に出講頂いた龍谷大学教授 川添泰信先生の「往生要集の世界」を中心に7月に東讃教区教務所長に就任した佐々木安徳氏の巻頭言。また裏表紙には和鳴会が6月末に行った東日本大震災被災地慰問リポートが掲載されています。是非、お読み下さい。

kikorai49a.jpg
  帰去来49号


kikorai49b.jpg
    裏表紙